サークル員

●幹部●
幹事長 田中 裕也
 班活  おたっしゃくらぶ
 学部 経済
 好きなもの サウナ
 一言 よろしくお願いします。                        

事務 横山 裕紀
 班活  ばんびグループ
学部 法学部
好きなもの 車(旧車)・バイク(ホンダ)・FPS・甘いものも好きやけど、女の子も!!!!
一言 とにかく釣り、車、単車好きやねん!!獅子奮迅で何事にも取り組む!!
総務 戸田 亮佑
 班活 つばさ会
学部  法学部
好きなもの 酒、みんなでワイワイすること
一言  私が点に立つ。

会計 里 直樹
 班活 もも組
学部 社会学部
好きなもの  カラオケ
一言 よろしくお願いします。

●担当●
研究  佐藤 展也
班活 おたっしゃくらぶ
学部  社会学部
好きなもの  全部好き
一言  反省すべき点多し
企画  松坂 美里
班活  もも組
学部  社会学部
好きなもの  犬、ニコ動
一言  強く生きろ!!
広報   山本 諒
班活  おたっしゃクラブ
学部  経済学部
好きなもの  カメラ・サッカー
一言  よろしくお願いします
渉外  芦田 健矢
班活  もも組
学部  法学部
好きなもの  読書
一言  グルメ通になりたい



秘訣?秘訣など無い。わたしがその秘訣だ。
●3回生●

名前 班活  学部 好きなもの 一言
たけやん もも 読書 グルメ通になりたい
田中 裕也 おたっしゃ 経済 サウナ よろしくお願いします。
ちかぴー つばさ 短大 日産のモコ 編入生で活動になかなか行けてませんが、覚えてください。
里 直樹 もも 社会 カラオケ よろしくお願いします。
おみや もも 社会 ONE PIECE、梨 一期一会
おたっしゃ 社会 フットサル 誰かと一緒に旅行したい。
だーやま ばんび 経済 野球 お願いします。
ガッキー ばんび スポーツ・ピザ キャンプの人です。
ヨコユウ ばんび 車(旧車)・バイク(ホンダ)・FPS・甘いものも好きやけど、女の子も!!!! とにかく釣り、車、単車好きやねん!!獅子奮迅で何事にも取り組む!!
おじん もも 社会 ポケモン・ムーミン・映画 がんばるのでよろしくお願いします!
とってぃー つばさ 酒、みんなでワイワイすること 私が天に立つ。
もってぃ おたっしゃ 経済 カメラ・サッカー よろしくお願いします
たかみー つばさ 社会 ディズニー 女帝らしいです(笑)
ブッチャマン おたっしゃ 経済 小説、漫画 どんなことでも真剣に取り組んでいけるように頑張ります。
よっちゃん もも 社会 散歩、星 よろしくお願いします。





学ぶほど、練習するほど、自分には運が向いてきた。
●4回生●

名前 班活  学部 好きなもの 一言
スズキ つばさ 音楽 マイカーほしい
よっぴー もも 理工 ゾイド、ポケモン 自分を戒めてがんばります!
しっちゃん おたっしゃ 理工 ニコニコ動画、楽しいこと わいは大阪出身で、普段は暇があればニコニコ動画みてるニコ厨や。別に引きこもりってなわけやないいんで。じゃ、よろしゅうお願いしまんねん。
せきドゥー おたっしゃ  理工 SHIDAX三条クラブ、ラーメン 俺達は、ラーメンを食らう生活を・・・
強いられているんだッ!
なつ もも 社会 音楽 学校遠い
ゆき おたっしゃ 社会 コアラのマーチ、マグロ よろしくお願いします!
まや おたっしゃ カピバラ よろしくお願いしますっ
ゆみ ばんび 経営 アルパカ、うさぎ、アップルパイ 眠たい
里恵 つばさ 社会 焼肉 笑顔でがんばります!
ゆうちゃん もも 社会 重松清 ふつつかものですがよろしくお願いします。
コメくん ばんび  お米を食べよう!お米推進キャラクター コメくん コメくん
水野晃杜 ばんび 寝ること食べること 焼き肉食べたいーー
シャア・アズナブル ばんび 可愛いメイドとかっこいいロボット 歯じゃなくて唇やっま
あい もも チョコレート おかし食べたい
ボイラ ムッシュ おたっしゃ  文  車、バイク、スキー、野球etc   時間が欲しい(-_-) 
けんご おたっしゃ 政策  野球観戦  ボランティアは自分を成長させてくれます!
みなさんもボランティアをしましょう!
藤澤 佳史 つばさ 経済 釣り、本の立ち読み あ 
井村 俊博 おたっしゃ 法  山科自動車学校  おしゃべりくそやろう
木村 環己  つばさ 法  足  なんでもがんばります 





自分の人生は自分にしか作ることは出来ない。
●2回生●

名前 班活  学部 好きなもの 一言
松本賢将 おたっしゃ 理工 単位 よろしくおねがいします。
井野 朱香 ばんび 短大 映画鑑賞、ハリボー よろしくおねがいします!!
なっつ おたっしゃ 社会 スヌーピー がんばります!
安井 俊介 つばさ サッカー 何するの?ボランティア!
まこちゃん おたっしゃ 社会 AAA、みかん LIVEに行きたい…!
さっきぃ もも 社会 家、地元、白いご飯 今年も通います!
ななちゃん おたっしゃ 社会 ディズニ-プリンセス よろしくお願いします!
奥村 遼平 ばんび パズドラ、サッカー たくさん迷惑をかけることがありますがどうぞよろしくお願いします。
もゆこ おたっしゃ ぬいぐるみ よろしくお願いします。
カステラオ つばさ 経済 甘いもの ふわっふわです。ふわっふわのカステラです。でも和菓子より洋菓子派。関係ないけど、TRPG好きです。
にったん ばんび  短大 テーマパーク 短い間で参加もあまり出来ませんが、よろしくお願いします!
ほとけ もも  社会 音楽鑑賞(AKB)です。 精一杯頑張ります。
りんりん もも  社会  うさぎ、ゲーム モモーン
やまけん もも 経済 スポーツ、バイク、読書 広く浅く…自由奔放
いわどぅー おたっしゃ 社会 音楽、映画、美術 一生懸命頑張ります!
ゆかちん つばさ 社会 馬刺し、マリメッコ 絵を描くことが好きです。スナフキン大好きです。家では平泉成のモノマネをやっています(下宿)
 つっきー  つばさ  社会  明太子  ボラサ大好き笑
 ぐっちー  おたっしゃ  理工 食べ物全般  常腹減ってます。 
ごえ つばさ  社会 お肉、ゲーム、ニコ動、三代目JSB かなりの気分屋ですが…よろしくお願いします(^_^)
 みくさん つばさ  経済  じゃがいも  よろしくお願いします(^o^)
 
トップ


活動紹介


行事


サークル員



ブログ


掲示板



ご連絡



リンク

龍谷大学学友会学術文化局ボランティアサークル






君の可能性はまだまだ無限大だ。
●1回生●

名前  班活  学部  好きなもの  一言 
 うらら  おたっしゃ  法  たらこスパゲッティ  Let;sおたっしゃ
 いいお  おたっしゃ  カレー、ゲーム  おたっしゃがんばる
 ほりえってぃ つばさ  経営  杏仁豆腐、ポケモン  どうぞよろしくお願いします!!
 さいちゃん  つばさ  社会  バスケ、UVERworld  つばさ会で連絡させていただいています。よろしくお願いします。
 ももっち  ばんび  経営  岩盤浴、星野源  よろしくお願いします(^^)/
 えりーちゃん  もも  理工  抹茶ラテ  よろしくお願いします!
 はっしー  もも  社会 みかん、ネコ、ジブリ、パン   これからのももの活動頑張りたいです。
 えみし おたっしゃ   社会  うどん、肉  よろしくお願いします!
 しゅうへい つばさ  社会  唐揚げ、映画、スポーツ、テニス 今年から一年間つばさの班長になりました。応援よろしくおねがいします! 
いとうー  もも  社会  おいしいもの  こんにちわ。
 あっちゃん おたっしゃ   社会  パスタ  よろしくお願いします。
 ゆうたん  おたっしゃ  農  映画、ラジオを聴くこと  昼寝大好き!
 大吉  おたっしゃ  社会  紅茶とクッキー  よろしくおねしゃす!
 ふじぴー  おたっしゃ  農  チョコボール  ゲーム好き、けっこう寝てる
 サトゥー  ばんび  文  本  I AM SUPER BOY
 デッシー  おたっしゃ  文  ラーメン  いろいろ頑張ってます(笑)!
 ゆうちゃん もも  社会  V6  よろしくお願いします!
 おひなさん  おたっしゃ  経済  ぬいぐるみ、お菓子  ボラサ大好きです(^^)/
 パンクブーブー  ばんび  文  ディズニー、ポケモン、ワンピース  誰がパンクブーブーや
 愛ちゃん
おたっしゃ   理工  ロックバンド  本気じゃなくても大原です。
 みきちょん つばさ  法 2次元とひなのちゃん   2次元愛してます!笑う人はこの世から抹消します
inserted by FC2 system